マイナビABCチャンピオンシップマンデー予選 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイナビABCチャンピオンシップマンデー予選

 [[pict:item3]]先日お知らせしましたように10月に兵庫県ABCゴルフ倶楽部で
 行われるマイナビABCチャンピオンシップのマンデー予選の選考
 会を行うことになりました。

 10月18日(土)~19日()に富士桜CCで開催するMAGIC
 の際に選考会を兼ねさせていただきます。

 ※スタート枠の関係で午前中のスコア上位8名のみ
  後半のハーフに進める変則の日程となります。


 昨年、SS君(明大1)が途中首位に立つ活躍を見せた
 この大会にチャレンジしてみましょう!

 詳しくはMAGICスケジュールから要項をご覧ください。




 [[pict:item3]]UY君(日大2)参加決定!

 今週宍戸ヒルズCCで行われる東海クラシックマンデー選考会
 (9/21)にナショナルチームのエースUY君が参加してくれます。

 選考会とは関係のないゲスト参加ですが、選考会上位3名は
 UY君とのラウンドができます。

 私もUY君とは久しぶりに会えるので楽しみです。


 参加するジュニアの皆さん頑張ってください!

 [[pict:smile]]9月21日()は定員となりました。
  受付を終了させていただきます。



 [[pict:item3]]MAGIC写真館(利根!DAYスキルアップ!)

 (237枚)アップしました。

 ご参加の皆様には後ほどダウンロード用サイトのURLと
 パスワードを送らせていただきます。(無料)

 ご利用はお早めに・・・


 


MAGIC web http://magicgolf.co.jp [[pict:mobile]]  
ContactMAGIC/TEL:03-3486-3703/FAX:3486-3716/E-mail:yoshi@primehill.net ※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。