全国中学高校選手権 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

全国中学高校選手権

[[pict:item3]]全国中学選手権高校選手権が行われました。

高校男子の部優勝は埼玉栄高校。

 先日監督の橋本先生とお会いしたとき
 「今年こそ優勝ですね」と声をかけたら
 「ぜひそうありたいです」とおっしゃってました。

 主将のOT君とも「今年は勝てそうだね」「頑張ります」
 と話をしていたのですが、彼の活躍で悲願の初優勝と
 なりました。

 高校団体優勝は監督冥利に尽きると思います。


 同じく沖学園中学の大川監督にの達成した
 9連覇も素晴らしい実績だと思います。

 彼とは、合同練習など行って、切磋琢磨した仲でした
のでその熱意には感銘します。
 

 本当におめでとうございます。



 [[pict:item3]]12歳以下の大会「US Kids Golf」が米国ノースカロライナ州
 パインハーストRで行われました。

 MAGICからKHさんが参加しました。結果は39位!

 こちらは良い経験となったようです。


[[pict:item3]]毎日ファミリーゴルフ大会ってご存知ですか?

 親子で共に楽しめるゴルフ大会です。
 先日、関係者の方々と会って話が弾みました。

 こんなアットホームな大会もホッとしていいですね。
 
 まだ夏の大会の参加も間に合うようです。



 MAGICも親子の関係が深まるような企画を提案します。


 

 [[pict:item3]]2008クォリファイングトーナメント(QT)の最終日です。
 結果は後ほど!



 PS

 暑中お見舞い申し上げます。[[pict:animal10]]
 連日の猛暑の中、企画、準備,打ち合わせの毎日です。
 皆様も体調に気をつけて「ジュニア夏の陣」を乗り切ってください。


   



MAGIC web http://magicgolf.co.jp [[pict:mobile]]  
ContactMAGIC/TEL:03-3486-3703/E-mail:yoshi@primehill.net
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。