G-ONE | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

G-ONE

  

  久しぶりのアップです!

  今日は石川遼プロ出場のGーONEに行ってきました。

  体が大きくなってパワーアップした彼は今日は
  トップタイの4アンダー

  トレーニングの賜物ですね。

  まだ調整時期とはいえアイアンの切れもすばらしく
  開幕が楽しみです。

  マスターズ前の片山選手に話を聞く機会がありました。
  
  ジュニア時代からマスターズを夢見ていまでも
  オーガスタGCに入ると体が震えるのだとか・・・

  「ジュニアの皆さんも夢を持ち続けていれば必ず夢は
  かないますよ」と力強くおっしゃっていました。

  オーガスタ攻略のポイントとなるドローボールで
  今日もラウンドを組み立てていたあたりからすでに
  心はマスターズのようです。

  井上透コーチのジュニアレッスン会も見学。
  まさにスイングドクターですね。
  診断と処方箋は天下逸品です。

  機会を見てまたツアーウォッチングに行って
  きたいと思います。

  明日の試合結果も楽しみですね!

  PS

  メディアの皆さんから声をかけられ、さながら
  同窓会の一日でした。

  
  元気そうだねと励まされまして・・・
  
  ありがとうございました  [[pict:animal11]]