フェニックスIN宮崎5 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

フェニックスIN宮崎5


  ダンロップフェニックス予選が終了。

  IR君は今日2アンダーのトータルイーブン
  で見事30位タイで予選を通過しました。

  調子もよく最近のベストラウンドでした。

  素晴らしい結果ですね。

  ラウンド後はトップタイのイアンポールター選手と
  練習場でファッションの話で盛り上がりました。

  最近、急に英会話が上達してきたのにはこんな
  環境が影響しているのでしょうか。

  大好きな話題を共有するために必要に迫られて
  学んだことはすぐに身につくようです。

  明日から決勝ラウンド。

  青島グランドホテルの社長さんも応援に
  力が入ってきました。

  夜には家族も合流してこちらも応援もがんばります!

  PS

  写真はいつも警備で守ってくれている
  DSEの二人のO氏です。

  安心してプレーに集中できるのは彼らを
  はじめ運営の皆さんのおかげです。

  ありがとうございます!