フェニックスIN宮崎1 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

フェニックスIN宮崎1

 

早朝の便で宮崎入りしました。

 飛行機で富士山が鮮やかに見えました。

 IR君も感激です!

 さて、いよいよダンロップフェニックスです。

 もちろんアマチュアとして史上初参加の快挙

 ついこの間まで合宿に来ていたこの地にトー
 ナメントのために来るなんて夢のようですね。


 到着後は感覚を確かめるためにハーフのラウンド
 を消化して、タイガーウッズが2杯食べたという
 牛丼をクラブハウスで美味しくいただきました。

 午後は宿舎そばの県立の植物園内のグアバジュース
 やパイナップルジュースを飲みに来ました。

 地元でも通の人のみが知っているこのジュースは
 一度飲んだらもう病みつきです!

 場所は青島亜熱帯植物園です。

  お勧めは「まんうま」のマンゴージュース [[pict:good]]

 明日も飲みに来ようかな・・・