SS君今シーズン終了宣言 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

SS君今シーズン終了宣言



 [[pict:item3]]ABCチャンピオンシップが終了しました。

 SS君は最終的に2アンダー45位タイに終わりましたが
 最終ホールもバーディーなど充実した試合でした。

 終わった後、「もうしばらくゴルフはしない」というくらい
 3月からの長いシーズンを戦いきった充実感であふれて
 いました。

 思い返せば3月の東建カップのマンデー予選から
 ここまでゴルフに集中しきったシーズンを送った
 のですから無理も無いと思います。

 しばらく休養して来シーズンに備えてください


 [[pict:item3]]SEさん日刊アマゴルフ2007で
  5位に入賞しました。

  来シーズンに向けて復調の兆しです。


 [[pict:item3]]秋のゴルフシーズン真っ只中です。
 昨日もAチームはザCCグレンモア
 で練習のお世話になりました。

 次回の11月11日()の練習は私も見に行こう
 と思っています。

 また、11月23日()に美浦ゴルフクラブでの
 練習を予定しています。
 久しぶりの美浦での練習再開ですね。

 こちらも見に行きますよ!

 みんなどれくらい上達したか、楽しみです!



 [[pict:item3]]明日の火曜プロジェクトゴルフは
 朝霞パブリックゴルフ場でラウンドを予定して
 います。
 初ラウンドの生徒の様子は明日アップします。