ホンダジュニアクラシック | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホンダジュニアクラシック

 
[[pict:item3]] ホンダジュニアゴルフクラシック結果

  男子はイギリスのナショナルチームの圧倒的な
  強さが引き立つ結果となりました。

  昨年日本人選手として2位に食い込んだSS君の
  ような活躍が期待された日本人選手はアンダー
  パーが残念ながら一人もいない結果でした。

  女子は韓国勢の圧勝!

  この時点で世界とこれだけ差が開くとは
  正直言ってショックですね。

  今度、海外の視察に行ってみようかなと思っています。

  今日は火曜プロジェクトゴルフ。
 
  天気が良ければゴルフ場にいきたいな [[pict:bus]][[pict:symbol5]]

  ・・・

  雨で練習場でした  残念・・ [[pict:rain]][[pict:ase2]]


 [[pict:item3]] IR君、UY君 共に今週はブリジストンオープンです

  明日、練習ラウンドを見に行ってきます。

  調子はどうかな?


[[pict:item3]]10月28日(日)組み合わせ決定!

  各自参加を確認してください。