ロレックスゴルフ最終日 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロレックスゴルフ最終日

  

ロレックスゴルフ選手権最終日は土砂降りの
  悪コンディションでの厳しい戦いとなりました。

  初日、トップの成績のNK君は、全国大会
  初優勝をかけた緊張のスタートをなんと
  バーディー発進!

  その後も、安定したゴルフで首位を守って
  1アンダーでフィニッシュ!

  全国大会、初優勝を飾りました!

  
  本人はもちろんのことチーム一丸となって取り組んだ
  結果の優勝でしたので関係者の喜びも一塩でした。

  実は、年明けから練習に付きっ切りでスイング改造に
  ずっと取り組んでいたそうです。

  プラスして海外遠征の経験が実を結びました。
   

 
  NK君&みなさん優勝おめでとうございます!
  

  注目の高校男子もIR君が同じ高校1年生の
  四国のH君と同じ5アンダーでならびプレー
  オフとなる大激戦・・・

  残念ながらプレーオフ2ホール目でバーディー
  を奪われ優勝はなりませんでしたが、終始ギャラリー
  を沸かせたプレーはさすがでした。

  そのほか、AY君も粘りに粘って3位に入賞するなど
  がんばりました。

  成績は後ほどアップします