JJGA予選(鹿沼72CC) | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

JJGA予選(鹿沼72CC)

 JJGA予選が行われました。

 関東大会、全国大会の日程の関係ですべて
 の会場には応援に行けませんが可能な限り
 顔を出すようにしています。

 最近は本当に小学生の参加が増えましたね。

 特に低学年の女の子が熱心です。

 お父さんお母さんの応援も楽しそうです。



 「TEAM SUGINAMI 」からは14名が参加しました。

 [[pict:okan]]小学生トップはTS君76

 [[pict:okan]]中学生トップはSY君75

 ちなみに優勝はFK君の68でした。

 70台3人 80台5人 90台5人 その他1人

 という結果でした。

 みんな力をつけてきましたね。
 
 試合結果、感想は早速チームブログへアップしましょう!

 PS

 明日から関東中学選手権に向けて千葉一の宮へ
 バスで移動します!