TEAM SUGINAMI 説明会 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

TEAM SUGINAMI 説明会

 

 「TEAM SUGINAMI」入部希望者のための説明会が
 大盛況のうちに終了しました。

 多くの皆様のご参加ありがとうございました。

 入部登録はインターネットによるメンバー登録
 によって行われました。

 そのため、専門家のMさん夫婦や、Aさんに大変お
 世話になりました。

 皆さんネットで情報が得られるようになり、うれし
 そうでした。さらには、メンバーズルームもすべて
 閲覧可能になりますね!

 入学までしっかり練習を頑張って腕を上げておいて
 ください。


 さて、明日から新しいゴルフ部としての活動が始ま
 ります。
 
 よろしくお願いします!

 YAHOO フォト「木プロゴルフ朝霞(070120)」 
  アップしました。
 早速ご覧ください・・・