宮崎合宿最終日 | ジュニアゴルフ アジアジュニアゴルフ協会 吉岡徹治オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎合宿最終日

 ブリジストンスポーツ協賛の「日韓交流戦」もUY君
 とIY君のプレーオフの末UY君の貫禄勝ちという結果
 で幕を閉じました。

 自己ベストを更新したOYさん SAさんもおめでと
 うございます!


 小さな大会でしたが非常にレベルの高い内容でした。
 
 
 この大会には韓国の関係者の方々や地元のメディア、
 さらには、地元宮崎のジュニアゴルファーの保護者
 の皆様方など多くの方々(写真)が駆けつけて盛り上
 げていただきました。

 皆様ありがとうございました。

 
 来年度の合宿はもちろんのこと、さらに規模を
 広げての大会も企画しています。

 地元関係者の方々とすでに打ち合わせも始めてき
 ました!

 みなさん楽しみにしていてください。 

 
 最後は恒例、青島グランドホテル「屋上露天風呂」
 の集合写真です。