アンチヒーローは良い。決めつけず、自分の道をすすめ!と自分に言い聞かす。 | 残念おじさんの不器用な挑戦

残念おじさんの不器用な挑戦

千葉県市川市に住んでいます。独身で母上と3匹のチワワと生活しています。守りのITから攻めのITを探求しています。人生を楽しみたいおじさんです。気楽にご意見をください。
仕事、IT、投資、日々の出来事を書きます。

今晩は!

TetsuinChibaです。

 

正しいことが、正義か

悪いことが、悪か

 

簡単に決めつけてはならない

先入観なく、見なくてはいけない。

 

アンチヒーローはいいですね。

長谷川博己さんは、私より1つ下。

かっこいいです。

 

最近太りつつある自分を強烈に反省して、

最後まで戦える身体に戻すと決意しました。

 

何が真実かわかりませんが、物事を決めつけずすすむ姿はいいですね。

僕は、現在の歌手とか全くしりませんが、この人の歌は素晴らしいです。

 

 

実はこの前にNetFlixでドラゴン桜2を見ていました。

相変わらず、素晴らしいとドラマだと思いました。

学校の先生にこれが出来ないのはなぜか?

 

経験値が低すぎるのでは。。。

 

NetFlixは4月まで入っていませんでした。

隣の子に、「不適切にもほどがある」を紹介され、NetFlix加入しました。

 

時代の流れと、物事の本質。

R指定さんでは。相変わらずかっこいい。

 

 

 

 

いいドラマが多い。