クルマシリーズTシャツ | 東 哲一郎の声から始まる健康生活

東 哲一郎の声から始まる健康生活

スポーツボイス開発者、GOLDWAXのボーカリスト東 哲一郎の
最新ライブ情報、イベント情報や、発声法に関する最新情報をアップ
http://www.goldwax.jp

JBシリーズに続き大好きなクルマシリーズTシャツ!


なんと車のような大量に複製する工業製品のデザインは意匠になるので、2次元にイラスト化しても、デザイン権利の侵害にはならないらしい‼️


もうクルマを描きまくろうかと。。。クルマって言っても俺の場合は「ハコスカ」ばっかりになってしまうので、最初は出来るだけ違うクルマを。


と言う訳で「ケンメリ」です笑。昔はあんなにカッコ悪いと思ってたのに、今現物を見るとカッコいいんだよな〜笑なんだろうこの感じ。ノスタルジーでは無いんだけど。



続いては「フェアレディZ」です。

アメリカ人に好きな人が多いみたい。でもあえて日本仕様のGノーズ・ワークスタイプ。


で、普通の車だとイラストばえしないから、あえて昔見たホリデーオートを思い出しながら、竹槍の暴走族バージョンのマークII?を描いてみた。


実際の車としては最悪なんだけど、こうしてイラストにしてみるとすごく映える!!

んーコレも日本独自のガラパゴス文化の最たる物だけど、見せ方によってはとても良いようになるような気がして来た。

日本人のストリートカルチャー的な笑?

Design by EastKids | UTme!Design your own T-shirts from your smartphone.リンクutme.uniqlo.com