東京タワー 蝋人形館 | 東 哲一郎の声から始まる健康生活

東 哲一郎の声から始まる健康生活

スポーツボイス開発者、GOLDWAXのボーカリスト東 哲一郎の
最新ライブ情報、イベント情報や、発声法に関する最新情報をアップ
http://www.goldwax.jp

久しぶりの東京タワー。
スポーツボイスで使う東麻布EXIAスタジオが近くにあるのと、以前FM番組を沢山やらせていただいていた関係で、東京タワーには良く来るのだが、これには行った事がなかった。

やはり東京タワーと言えば…


「蝋人形館!!」

photo:01



いきなりマリリンモンローとマドンナ!!

本人をこんな近くで見た事が無いから、似てるかどうかわからないが笑…
衣装が違うとマリリンモンローだとはわからないかも。
やはり「スター」と言うのは写真やビデオで見た「イメージ」で捉えているだけなんだな…

photo:02



わおっ!大好きなジェームスディーンとマーロンブランド。
理由なき犯行とゴッドファーザー…イイね。しかし、ジェームスディーンがいくら小柄だといっても、こんなに小さいかな?
これは等身大なんだろうか?
等身大だとしたら、マーロンブランドもやけに頭が小さい。


photo:03



リズだ。凄い迫力。で、なぜ後ろにコーネリアスが笑…あ、映画シリーズなわけだな。
新しい猿の惑星もまあまあ面白かったけど…子供の頃に見た「猿の惑星」の衝撃は忘れられない。
自分以外の両親から兄弟、友達みんなが猿になっちゃって、追いかけられる夢を良く見たもん笑。
いやそれはそれは怖い夢だった笑。
そういえば、その頃猿の惑星人気にあやかった日本製の「猿の軍団」って言うドラマもあったな笑。
猿の総理大臣とか悪い奴なんだよな笑。
あ~もう一度観たい。