毎年恒例になった「南壽あさ子」さんをお招きしての音楽ライブ♪

タンチョウの鳴き声はもちろん、周りの自然から野鳥やカエル、秋の虫の声が南壽あさ子の演奏とコラボレーション♪

 

岡山県の自然とのコラボ!

ここでしかできない音楽ライブが開催できたと思います!(トンボがマイクにとまったり、客席にチョウチョのお客様も来るんですよ!)

 

以下のアドレスで当日の様子をご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=o5wYGdQPL3g

 

 

てっちゃん先生が大好きな曲のひとつ「flora」の演奏は13分41秒からありますラブ

 

YouTubeライブ配信のチャットへの書き込みで、

・本当に現地で聴きたいくらいのいい選曲だ!

・自然と調和して、五感に響きます。

・今すぐに岡山に行きたい

・心は(自然保護センターに)翔んでいってます。

・今度はぜひ生で聴きに行きたいなぁ

・自然と調和した雰囲気、とてもいいライブが観られました。

などの書き込みが!

うれしいなぁ~ウインク

 

100名を超えるお客様が自然の中で南壽あさ子さんの音楽に癒されていました♪

 

来年は岡山県自然保護センターは30周年。

南壽あさ子さんには是非、またここで歌って頂きたいなぁ~ラブラブ

 

南壽あさ子さん、今年もここで歌を歌ってくださってありがとうございました!

スタッフの皆さんも調整から当日の機材準備、ライブ配信などありがとうございました!

自然保護センタースタッフ、ボランティアの皆さんもお疲れ様でした!

そして何より、南壽あさ子と繋いでくださった牛嶋さん、本当にありがとうございます!!

 

【おまけ】

前日のFM岡山で行われた有料配信にお邪魔しました。

朗読の部分で、DJ牛嶋さんが「パーフェの季節の大冒険」を読んでくれました照れ

この絵本は「身近な自然の素晴らしさ、大切さを伝えたい!」と強い想いで作った絵本なんです♪

牛嶋さんに読んでもらって本当に感激ラブ

牛嶋さん、ありがとうございました!

 

南壽あさ子さんの歌声に癒されました♪

 

配信終了後、南壽あさ子さんと牛嶋さんと記念写真をパチリカメラ

南壽あさ子さん、牛嶋さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!

感謝!!