FM岡山Fresh Morning OKAYAMA内で放送中の『A Touch Of Breeze〜風と空と水と〜』(毎週金曜日、9:25頃~)
今週から井原市編となります♪
井原市は母方の祖父が暮らしていた町(日本でもとても珍しい名字なんです♪)。
子どもの頃、井原に行ったときは、田んぼでトノサマガエル、山ではカブトムシやクワガタに触れあった思い出がいっぱい!?
井原で素晴らしい活動をされている方々にお会いして、話を聴かせてもらい、心に残るたくさんの言葉がありました!(井原の皆様、ありがとうございました!)

是非、その言葉をラジオでお聞きください!

radikoで、スマホ、パソコンからも聴けます。radikoには聞き逃し(タイムフリー)機能もあります。放送後、1週間以内は聴けますよ~ウインク