イオン岡山で17時10分頃から岡山県自然保護センターの今の見どころやイベント、企画展示について紹介します😊
このデッカいテレビにドーンと出るなんてキンチョーするなぁー😅

音声はレディオモモさんでも20時頃から放送予定です📻

良かったら聴いてくださいね〜♪

【出演終了】
江西さん、吉永さん、大賀さん、今日もありがとうございました😊

なんとシンガーソングライターの白井貴子さんにお会いしました😊
自然の話で盛り上がりましたー爆笑爆笑

明日、岡山でライブが開催されますウインク
お時間のある方は是非❗️
詳細は以下のアドレスをどうぞ♪

白井さん、また自然の話で盛り上がれる日を楽しみにしてますラブ