素敵な サプライズ 本編 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!


さてさて、そして27日の日曜の夜は、
はごろもecoウインターフェスタの打ち上げ件
Mラバ忘年会でした。
なんと、12月4日生まれの僕にサプライズ



なんと、Mラバの美紀ちゃんから、名前入りのディレクターチェアーを!
この日の雨予報を晴れにするために、てるてる坊主いっぱい作ってくれた中里さんからは、SHIPSのお洒落なカシミヤのマフラー。僕の大好きなパーソナリティ奈津ねーさんからは、素敵な香りのシェービングクリームなどをいただきました。ラブラブ
そしてバースデーケーキに肉ケーキ(笑)
みんなでハッピーバースデーしていただいちゃいました。音譜
美紀ちゃんからのディレクターチェアーには、
これがボロボロになるまで一緒に頑張ろう!
ってメッセージだって事は、すぐに分かりウルっときたんだけど、泣かなかったら、
「おい、泣けよー」だってよ(爆笑)
そして、翌朝箱からもう一度出し、
ん???
箱をもう一度見ると、びっくり





んにや?
こりゃ、値段分かっちゃうやん(爆笑)
ゲラゲラ(笑)
このあたりも、美紀ちゃんだね〜(笑)

でもMラバは、ジャンバーも創ったし、




かっこいいっしょ(笑)

どんどん楽しくなるよチョキ

最後に、バースデー肉ケーキの食レポです。(笑)


ってことで、





またねニコニコチョキ