素敵なサプライズ | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

26日(土)は、南大沢マルシェに出演でした。
{209BA811-AD2E-4E9F-8F1A-C4AA8307F634}

{57771A11-BAB9-4B87-8CFA-4DAB7E31256F}

{4AD9B44C-5114-4169-9855-8796F4E86416}

前半pistacchioとしてインストを、後半はmixed nutsとして、マミさんの素敵なボーカルとしんちゃんの信頼のベースでカバーを。
このメンバーは、最強なサウンドだね音譜
この日、PAさん、マイク8本をドラムに立ててくれただけあって、野外と思えないくらい、ちゃんとブラシの音とかが出て大感動でした!グッド!
いったい音楽まつりの仲間でたいちゃんも、スタッフ頑張ってたわぁ〜グッド!

そして日曜ははごろもecoウインターフェスタ

{0224AFB0-0A79-4EBD-8634-919F984E1FE8}

vanilla  coke にて出演音譜
こちらもまた!笑いの絶えないご機嫌メンバーでのステージでしたあ音譜
この、vanilla cokeは、12月17日(土)に
昼間、国分寺CELEOと、夜、昭和記念公園イルミネーションに、出演します。音譜

ぜひぜひ〜〜

そして、1番書きたかった事が、あるんだけど、長くなるから、一旦ここまで(笑)

to be continued
ニコニコチョキ