突然ですが、明日!! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!



明けましておめでとうございます!!

(^_^)v

これがまた 毎度おなじみの業務連絡のような


ライブ情報ですんません(^^ゞ(笑)


明日9日(土) ふたっつ あります!!


一つ目!!!


ららぽーと 立川 に出ます!!!


ららぽーと立川立飛|イベント・キャンペーン|ららぽーと立川立飛からJ:COM「東京生テレビ」生中継!!
http://www.lalaport-tachikawatachihi.com/event/10333180_27408.html?appvi=00088C01-D49C-4072-885E-FDF30754D4F4


これの、放送されない部分(笑)(^○^)


放送される部分は、弘道お兄さん と しょうこおねえさん だよ!!(^_^)v 



11:00~数曲 BUZZ で出演します。



当初、アコースティックバージョンでやる予定でしたが、


通常のバージョンで、少し小ぶりのドラムキットでやりまあ~~す!


ららぽーときたら、2階のモノレールから直結のステージですので、


覗いてみてね!!


そして、明日夜!!!


僕の大好きなピアニストのナッティが、歌いたい人の生伴奏をする会で、

もう一人の鍵盤はっちゃん(高橋優くんなどのバックで売れっ子の鍵盤)

とやる予定だったらしいのですが、はっちゃんこれなくなっちゃったらしく、

たまたま、いこっかなあ~~と思ってナッティにラインしたら、ぜひぜひ!

とのことで、二人で歌の伴奏します!!

歌いたい人、遊びに来てね!!

東大和駅そば Coo です。

http://www.cafebar-coo.com/schedule.html

ひさびさに、二人のユニットのpistaccioの演奏も2~3曲やらせてもらいます!


ってわけで、昼夜、遊びに来てね~~~(^_^)v


ちゃぼ