chabo's presents X'mas special LIVE 2015 at 髙島屋! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

いよいよ、今週末、12日(土)13日(日)


僕の企画の2015年の集大成ともいうべきイベント


chabo's presents X'mas special LIVE 2015 を


14組の仲間達と立川高島屋の1階店頭で行います!!




それぞれに魅力ある14組の仲間達で、


1日8ステージ 2日間で16ステージを展開します。


まさに、最初っから最後まで観たくなるようなイベントです!


カイロ腰に貼って、温かくして来てね(^^♪


街づくり音楽隊 が 街づくり音楽をどこまでやれるか?


このイベントには、街を元気にしようという仲間達で


構成されています。


司会には、各所で活躍する、松浦典子さんと、


我がバンドのボーカルで、たくさんの司会業をこなす


TOMOが、1日ずつ担当し、アドバン出身の冨ちゃん、


楽市でも頑張ってくれた彩花ちゃんなどが、


PAを担当してくれます。


出演は、ポスターの通りで、バリエーションさまざまに


最高な仲間達ばかり!!!


エンディングには、クリスマスを盛り上げる、


サニーサイド ゴスペルクラブ 立川の仲間達が


大所帯で来てくれ、クリスマスムード満載で飾ってくれます。


12月12日(土) 13日(日)


各日 11:00~15:30 各8ステージ計16ステージ


観覧無料です。


ぜひ!クリスマスのひと時を、このイベントで!!


(^^♪ chabo