昭和記念公園ウインタービスタイルミネーション2013 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

こんばんわ!


ちゃぼです。


先日は Golden chip specialで、


昭和記念公園のイルミネーションに出演してきました。




とっても素敵なロケーション。


お客さんも盛り上がってくれて、


http://www.youtube.com/watch?v=PgwkdMAAAVo


素敵なクリスマスムード


しか~~し、


http://www.youtube.com/watch?v=siks5QsW9ks


みんな、寒くて指が動かない・・・・(笑)


でもね、たくさんのお客さんが楽しんでくれました音譜


ちゃぼはこのあと、


12月22日(日) 18:30~  19:30~

MUSIC SICK

12月23日(祝月) 18:30~ 19:30~

あつし&GANG


の二日間、イルミネーションに出演させていただきます。

この二日は終了後、花火が上がります。


今年の昭和記念公園のイルミネーションは

迷路ができたり、なにかとグレードアップされてますので、

ぜひ、遊びに来てね。

駐車場も夜は安くなってます。

ただ、この二日は例年めっちゃ混むので、

早めにきてね。!


ではでは、素敵なクリスマスを!星空ベル星空