カミカゼレギュラーライブ最終日 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

こんばんわ!

ちゃぼです(^-^)

本日、あつし&GANG

カミカゼ レギュラーライブ

最終日です。

やっと出来ました。

今日もすでに、席は予約以外

4席残すのみ。

本当にいつもありがとう!

が言いたくて、

GANGが作ってYOUTUBEでやってた、

GANGTVを

げんちゃんにお願いして、

1本に編集してもらいました。

本日来場の方にプレゼントしたくて、

昨日からずっと、額縁作りながら(笑)

延々やって、今そのDVDが完成

本日限定!

プレミアムDVDだぜ(^-^)(笑)

さあ、19;30スタート

行って来まあ~す(^-^)

{DEAD21D1-E17D-4865-AF7E-1AA2C79581FF:01}