5月だあ~~!! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

ちゃぼですニコニコ


まいどの事なんだけど、


ある月に4本以上のライブ本数になると、


途端にブログに手が回らなくなるショック!


4月もそんな月でしたガーン


でも、グランデュオでのあつし&GANGもとっても盛り上がり、


楽市でのゴチペも大変盛り上がり、


昨日のアレアレアも大好評の抽選会が


盛り上がりましたニコニコ ??あれっ?(笑)


さて、5月のちゃぼ 、


今から覚悟の怒涛の5月でしょうニコニコ(笑)


まずは、5月3日


昭和記念公園 渓流レストラン前

14:45~15:15

新生バンド MUSIC SICK クラッカー


いよいよ初ライブですニコニコチョキ



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し

GANGのGENとゴチペのとしみんの


男女ツインボーカルに、


ゴチペのBassえみりくん Key きしり


長年のマブダチ レフティーGrのゆっくん


サポートKeyのゆかりといったメンバーで


奏でる、80年代ロックのリメイクサウンド


。それぞれに個性がきらめくバンドマン達の


サウンドをぜひお楽しみください。


5月3日はKeyにゆかりを


6月16日はKeyきしり で、三軒茶屋


グレープフルーツムーン 13:20~14:10


¥1900+ワンドリンクです。


そして、そして、


ついに、いったい音楽まつり!!


5月18(土),19(日)


おっと、時間切れです(^^ゞ


この続きはまた書くね(^^ゞ


ではでは~~(^^♪音譜