日曜日はグランデュオ 16時(^^♪ | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

ちゃぼで~~すニコニコ


明日はいったい音楽まつりの


いよいよバンドミーティングですニコニコ


出演団体の代表さん、忘れずきてねチョキ


っで、日曜日14日は、


1年ぶりで、


あつし&GANG 立川グランデュオ1階 


入口特設ステージ 16時  出演ですニコニコ


おもいっっっっっっっっっっっきり音量を抑えて、


でも、ダイナミクスある演奏目指してがんばりま~~~すニコニコグッド!音譜


去年ここで、サポーターの成羽さんと出会ったように


また、新たな出会いがあるとうれしいなあ~~音譜


そして、1年間変わらず、応援してくれている


成羽さん、愛ちゃん、ありがとうラブラブ



日曜日は雨でも、嵐でもやるよ(笑)



先週のゴールデン チップ スペシャル(ゴチペ)のは、


嵐の翌日で、中止になっちゃたからね~~~(笑)


何人も、せっかく来たのに中止~~~ショック!


って、電話もらっちゃいましたガーン


ごめんねあせる


今月あと、4日間、GANGとゴチペの両方で


7ステージあるから、どっかまた来てね~~~ニコニコチョキ音譜


ではではニコニコ