ゴールデンチップスペシャル  あつし&GANG | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

こんばんわ~~ニコニコ


昭和記念公園 楽市 の2日間


27日昨日は、秋らしい雲が流れる中、


たくさんのお客様でにぎわった楽市ニコニコ


来場者5万人だったとか・・・・


ちゃぼは、 ツインボーカルひっぱ~ずと


ご機嫌なプレイヤー達、


KEYキシリさん Grじゅ~ろ~さん Baえみりくん


の6人バンド


ゴールデンチップスペシャル 通称ゴチペ


で、出演しました。


ひっぱのオリジナルソング「雲」ですニコニコ音譜


 http://www.youtube.com/watch?v=QDJIc7hmSlk


ご機嫌なカバーで、


ダンシングクイーン

http://www.youtube.com/watch?v=_XX4U7mxOK0&feature=BFa&list=UUiszNMeHNGppDuDA5hp_zoA


そのほかはまた今度ねニコニコ音譜


実は、このバンド、2本目のステージで、全員そろったのは、


8月9月に1日ずつ。そして昨日が3日目。


とても3日目と思えない息のかみ合いが最高で、今後が楽しみですニコニコ音譜



そして、今日28日は


お待たせいたしました!!


あつし&GANG音譜



っと言うはずでしたが、・・・・


当あつし&GANGは、やけに雨雨にたたられるバンドで、


ずぶ濡れで演奏した春の楽市は まだよく、


本日はバンド結成以来2度目の中止となりましたショック!


ちょっと、ちょっと、誰か日頃の行いわるすぎんじゃないのお~~~むっ(笑)


って、ことで、片付けと、ジョナサンのタンドリーチキンを食べて終わりましたべーっだ!(笑)


あっ、俺、昨日も、ゴチペで、おんなじもの食べてたんだよなあ~~(笑)


ジョナンサン行くとどうしてもコレ食べちゃうにひひ(笑)


タンドリーチキンナイフとフォーク


美味いよニコニコ食べてみてニコニコチョキ