グランデュオ感謝です。 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

こんにちは晴れ  ちゃぼです(^。^)y-.。o○



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し

昨日はグランデュオご来場ありがとうございました。ラブラブ



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し


おかげさまで、心配していた音量問題も、


もうちょっとだしてもいいかも?


っといわれるくらいに、いい感じでできました。ニコニコ



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し

ほんと、多くの方に聴いていただき、


中には初めてGANGを観ていただいたのに、


差し入れまでくださったお客様など、ただただ感謝です。ラブラブ



ドラマー ちゃぼ の気ままな話し


準備中に声をかけていただいた素敵なお嬢さんがいて、


「母がタウン誌等の記者をやっているんです」


という方。音譜


なんと、ちゃぼのもう一つのお仕事のフレーマーで


長年お世話になっているタウン誌、えくてびあん の方の娘さんだったんです。音譜


えくてびあん さんのネットでたまてばこネット っていうのがあるんですが、


その速報サイトで、http://tamatebakonet.cocolog-nifty.com/qrepo/2012/04/gang-39e3.html


ご紹介もいただいており、感謝 感謝です。ラブラブ


また、うちのボーカルのあつしと会話させていただいた、方も、


http://t.co/mxGHxZZR


で、ご紹介いただきました。m(__)m


そのほか、いつも観にきていただける方からは北海道のメロンパンをいただいちゃったりと


ほんとうれしい限りです。ニコニコラブラブ



今月はこの後、あつし&GANGは


4月22日楽市 立川 昭和記念公園 みどりの文化ゾーン(入園料なし)

12:30-13:00 Bステージ
15:10-15:40 Cステージ

4月25日 西国立カミカゼビヤファクトリー 19時半 20時半


に出演します。音譜


お時間合う方はぜひ、遊びにきてくださいねニコニコチョキ音譜