素敵な生き方 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

昨日お会いした方の事なんです。ニコニコ

現在68歳で一人暮らしをされている女性のお客様なんですが、

いつも伺うたびに、感動します。チョキ

とっても素敵な生き方をされているんですよ~ニコニコ

そしてその方のお友達が、いつも年末に、

「今年1年はどうだったかなあ~~?」

って思うときに、「七五三の法則」をチェックされて、

それに当てはまってたら、今年はいい年だったって、思うんですって。ニコニコ

その「七五三の法則」とは、

7つの感動があったか?

5つの美味しいものを食べれたか?

3つの素敵な出会いがあったか?

って事なんですってニコニコラブラブ

なんとも、素敵な判断方法ですね~~ニコニコチョキ

2月に入りましたが、あなたの去年はどうでしたか?

災害不安、経済不安と先行き暗い話題の多い昨今。

幸せの判断のスケール(ものさし)を、ちょっと変えてみたら、

以外にとっても幸せラブラブかもしれませんねニコニコ音譜

心の豊かさ  

本当の豊かさを、 あなた自身のオリジナルの豊かさを

みなさんはしっかりと、お持ちになってますかはてなマークニコニコチョキ