たくらんでます(笑) 続編 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

· ニコニコ いや~~雪だね 雪

微妙に積もりそうな積もらなそうな・・・・ !?

さて、先日、あることをたくらんでる。と書いた、

埼玉行きの話し ニコニコ

実は、これは、今年はもっと機動力をアップして、

ドラムセットをストリート現場などに楽に運んだり、

電車で運べるようにしたい・・・

っていう事なんです。べーっだ!(笑)

でも、よくあるコンパクトキットでござい

っていう音はやなんで、最大限通常のキットのサウンドで、

どこへでも、歩きで運んだり、

電車で運んだりしたい・・・って願望ニコニコ(笑)

調べましたよ~~~(笑) にひひ

JRの自動改札幅は55cmになってる。

エスカレーターは一人用が80cm二人用が120cm

手荷物の規定 3辺の合計が250cm以内30kg以内が2個まで

持ち込める。長さは2mまでだが、他のお客様に迷惑にならないと

判断される、ケース入りの楽器などは、これを超えた長さでもよい

ものとする。・・・・・などなど。 チョキ

そこで、行ったのが、埼玉にある、オーダーメイドで

作ってくれるケースメーカー。 ニコニコグッド!



遠路はるばる~~~


ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-遠路はるばる~


ここが、目的地


ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-ここが目的地


実際に持参したドラムキット


ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-実際に持参しました


さすが、採寸用の道具がある。


ドラマー ちゃぼ の気ままな話し-採寸の道具がある



そして、翌日見積書が届いて、感動アップアップ

さすがはプロ 恋の矢

僕が言わなかった事やその日に打ち合わせた案を

さらに超えたアイデアが入ってる ニコニコグッド!

完成到着は来週末。 音譜

さあ~実際どうなるか 音譜音譜

その結果は来週につづく・・・ニコニコパー