もうすぐ、クリスマス! | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

先週末17日は、昭和記念公園クリスマスイルミネーションライブに、
寒い中ご来場いただいた方、ありがとうございました。 ラブラブ
しかし、僕もびっくりするくらい、あの寒さのなかで、盛り上がりました。音譜
特に、見知らぬ若い男性軍団をはじめ、ご年配のご夫婦や、
ファミリーやカップルまでが、バラードソング、「朝日」で、
肩を組んで一緒になってくれた時はビックリしました。 ニコニコラブラブ

 Piさんの曲いいもんなあ~~ニコニコ音譜
まだ、Pi'anutsを観にきてない人は、今度ぜひ来てみてね音譜

さて、年内は、あと2本出演します!

23
日立川ハーフトーン19:30~ X’mas Live / by chyo Watanabe & the chamber Music Friends \2000-+ワンドリンク(要予約)
 70歳代の現役ミュージシャンを中心に前半はクラシックを。後半のラテン&POPSのコーナーで叩かせていただきます。 チョキ



25
日昭和記念公園winter vista illumination 19:30~
おなじみ、あつし&GANG です。
クリスマスSONGをGANGらしく取り入れて、イルミネーションの
オオトリを務めさせていただきます。 チョキ

2
本とも、自己最高のプレイができるように、頑張らせていただきます。ニコニコグッド!
ではではニコニコパー

実際、イルミネーションライブで、一番の人だかりだったんじゃないかなあ~~
坊&Pi'anutsは誕生してまだ4か月なんで、ほとんど
オリジナルをやって、これだけ盛り上がってもらえると、
感謝以外の何物でもない・・・・っていう感じでした。ニコニコラブラブ