秋の夜長~~~ | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

ちゃぼです(^。^)y-.。o○


おとなばんどフェスから早、一週間だね~~~ニコニコ


このあとGANGは10月はライブお休みで、



11月6日にあつし&GANGで秋の楽市(昭和記念公園)


11月13日(日)SOUL☆GANGでA&Aカンパニー


11月27日(日)立川羽衣町、エコクリスマスフェスタにあつし&GANG で出演予定です。


まっ、10月が無い分、11月は3本あります。音譜



っといっても、ちゃぼ個人は2本あります。


10月8日昭和記念公園コスモスステージ

  Pi坊&Pi'anuts


10月22日八王子「びー玉」

 Hiro バックミュージシャンとして参加


どちらも最高のステージだからぜひ!っと言いたいところだけど、


Hiroの方は、すでにsould out !!  (^^ゞ  ごめんね!



8日の昭和記念は、みんなの原っぱで、チャージとかありませんから、


ぜひ!


まあ~みんなの原っぱが満員になるには、何千人だから、(笑)


絶対大丈夫!!べーっだ!


Piさんの楽しいトークとスーパーミュージシャン達のサウンドを楽しんでね音譜



よろしくねニコニコチョキ



ちなみに、ちゃぼは、今スタバにてこれを書いてます。


僕にとって、スタバとかで、一人いろいろ考えたり、書き物したり、


この時間がとっても大切です。


しばらく、この時間がとれない時期が長かったけど、


ここからまた、復活させてコンスタントに


こういう時間を大切にしていこうと思ってます。ニコニコチョキ


自分を見直す時間って大事だよね!


人生は、何かやろうとしたら、あまりに短いもんね~~~ショック!


時を大切に送っていきたいやねラブラブ


今夜はこのへんでニコニコグッド!



see you~~~ニコニコパー三日月星空