ん~なんじゃあ??? | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

なんかね~~写真がアップできないのよしょぼん



サイズも確認してもダメ。やり直してもダメしょぼん



とりあえず、おとなばんどフェス。最高に盛り上がりました。


DVDも67枚お買い上げいただき、「楽しかった~~。また必ず観に来るね!」


をこんなに言われたのは初めてニコニコラブラブ


その 9月17日立川市民会館アミュー大ホールでの一部を、


まずは、GANGの新しいスタイルで、ダンスグループBun☆buN とのコラボ


http://www.youtube.com/watch?v=bHNwvdphWbM




そして、これぞ、あつし&GANG マイケルの man in the mirror

http://www.youtube.com/watch?v=hbZ3uBGl6B0&feature=related



なんといっても、今回こだわって創り上げた、子供ダンサーノイズファクトリーを中心に

23名のダンサーとのエンデイング 銀河鉄道999

http://www.youtube.com/watch?v=VpkHF5u_mSQ&feature=related



ホールだから、出来ること・・・・ 今GANGに出来る最高の演出・・・・・


全力だした!!!   って感じです!ニコニコ



おとなばんどフェス、ご来場いただいた方、ありがとうございました。m(__)m