ちょっと一呼吸ボイス&日記 | ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマー ちゃぼ のブログです(^。^)y-.。o○

ドラマーChaboこと、私のライブなどの情報を中心に書かせていただいてます!

大変な、事態になってますねニコニコ



あまりの出来事に、笑うことも、悲しむ事も躊躇しちゃってましたが、



ちゃぼにできること・・・・・・



みつけました。



俺にできること。


緊急速報はニュースやみんなに任せて、



緊迫した気持ちを、ちょっと和んでもらうために



俺にできること、


「ちょっと一呼吸ボイス&日記」



をミクシーのボイスと日記とアメブロに書いていきます。



ずいぶんと、貧乏暮らししてきたからさ、



こういう緊急事態を楽しんじゃう方法はよく知ってるんよ。べーっだ!(笑)



ボルテージ上がりすぎて、これを、不謹慎って思う人は、



しばらく読まないでねニコニコパー



ホっとしてくれる人に向けて書きますので・・・・ニコニコラブラブ