☆フジ坊の梅雨払い•風待•松風•水無月…「いいね、異変!」 | ☆フジ坊の初秋は菊月•夜長月!

☆フジ坊の初秋は菊月•夜長月!

お盆が過ぎ、台風が夏の暑さを一蹴し、幾分、涼しく秋の気配が感じられるようになりました、季節の変わり目は体調を崩し易いので気をつけて下さいね。
今月はメイン行事の40周年の月です、楽しみです!

🐌皆様こんにちは☀



☀今日の福岡県地方は、朝から良い天気に恵まれ、絶好の行楽日和、でも、暑さが半端ないです。



⚠️今回のタイトルの「いいね、異変!」ですが、昨日から、私の「いいね」に、珍しい現象が現れました。



⚠️「いいね」は、通常であれば、1記事に対して、1人1日1回なのですが、下の画像を見ていただけたらお分かりだと思いますが、同じ方の「いいね」が、連続して表示されています。



⚠️それも、中8人を挟んで、連続「いいね」が、まるで、数学の等差数列の如く表示されています。



⚠️しかも、1つ「いいね」が増えますと、その連続「いいね」の方がずれ込むのです。



⚠️更に、悪い事に、この現象は、私の「マイページ」からでしか見る事が出来ません、皆様の方から、私の「いいね」履歴を見ても、異常は確認出来ないのです。



(お名前表示を御了承下さいませ)


(1つ「いいね」が付けば、上の方がダブルになります)




 

⚠️このような現象が、マイページから見る全ての記事に現れています、今までに無かった現象です、アメーバの不具合なのか、私のスマホの異常なのか、将又、外部からの攻撃なのかは分かりませんが、皆様の「いいね」には、このような現象は現れていませんでしょうか?



⚠️ほって置けば、いつの間にか治るかも知れません、幸いな事に、皆様への訪問や記事の更新には、支障がございませんので、このまま様子見致します。



☕最後までお読みいただき、ありがとうございました。