☆フジ坊の風薫る五月•皐月の日常…「競馬場のひととき!」 | ☆フジ坊の初秋は菊月•夜長月!

☆フジ坊の初秋は菊月•夜長月!

お盆が過ぎ、台風が夏の暑さを一蹴し、幾分、涼しく秋の気配が感じられるようになりました、季節の変わり目は体調を崩し易いので気をつけて下さいね。
今月はメイン行事の40周年の月です、楽しみです!

🌳皆様こんにちは☀



☀晴天に恵まれた福岡県地方、絶好の行楽日和になりました🌳



🐴今日は、JRA東京競馬場で、「G1•優駿牝馬オークス」が開催されます、競馬好きのフジ坊は、当然ですが、小倉競馬場にお邪魔しています。





🐴馬頭観音様に的中🎯祈願します

🐴小倉競馬場の父•野上辰之助の像です。

 ⛩️競馬場内のお稲荷さんに参拝します

🍁競馬場のオアシスです

🐴おひさまホースリンクはお子様限定です。

🐴「おうましゃん」「おうましゃん」と呼んだら向いてくれました。

🐴オーロラビジョンでレースをチラ見します。

🌳青空と白い曇、緑の芝生、寝転びたいなぁ~。


☀青空の下、爽やかな薫風に吹かれながら……

☀寝転がってみました、気持ちいいね


🐴乗馬体験です(笑)



☀こんな気持ちの良い日は、競馬ばかりでは勿体ないですので、競馬場内を、歩数稼ぎを兼ねて、逍遙してみました、あとは、オークス的中🎯あるのみですね。


🌳訪問いただき、ありがとうございました。