☆フジ坊の新緑薫る五月•皐月の日常…「あと1日残っていますので!」 | ☆フジ坊の新緑薫る五月•皐月の日常!

☆フジ坊の新緑薫る五月•皐月の日常!

桜も終わり、新緑薫る爽やかな季節になりました、何をするにも良い時期です、さぁ、人生を楽しみましょう!

♨️皆様こんにちは🍨 



♨️昨日、400泊の記念旅行から帰って来ました、今回も、NEXCO西日本の「ぎゅぎゅっと満喫全九州ドライブパス3日間」を利用して、5/9~5/10の2日間、行って参りました。



♨️あと1日分残っていて、勿体ないので、午後から高速を飛ばして別府温泉に来ています。



♨️ゆっくりと温泉に浸かって、美味しいパフェを食べるのが目的です。



♨️お邪魔した温泉は、別府鉄輪温泉にあるミシュランで3つ星(☆☆☆)を獲得した事がある「ひょうたん温泉」(¥1020)です。




(ひょうたん温泉の露天風呂です)


♨️土曜日と言う事もあって、お風呂は、かなりの入浴客でした、画像を押さえるのに一苦労でした、この露天風呂の他に、蒸し湯、ひょうたん風呂、檜風呂、歩行湯、岩風呂、打たせ湯、別料金で砂湯と、色々な種類のお風呂が点在しています。


🍨ひょうたん温泉で、のんびりした後は、別府温泉でお気に入り場所「ランズカフェ」で、好物のパフェをいただいています、この記事も、そこで作成、更新しました。

(ディーンが見つめるランズカフェ店内) 



🍨モンローに見つめられながら、いただく「甘熟王バナナ•チョコバナナパフェ」と「氷結マンゴーヨーグルトパフェ」は、いいものですよ。


🚙本日の23:59分までに、高速に乗れば、無料で北九州に戻れますので、ゆっくり、のんびりと車を走らせますね。


🚙最後までお読みいただき、ありがとうございました。


🙇追伸…先日、出題させていただいた「400泊記念うちわクイズ」の正解は、記事が出来上がり次第、更新させていただきますので、今、暫くお待ち下さいませ、よろしくお願いいたします!