JRおでかけネットへのリンクです。
特急「はるか」10周年のときの画像です。(2004年9月・高架になる前の阪和線南田辺駅付近)
後方に写っている高架道路は、阪神高速14号松原線です。
特急「はるか」10周年のときの画像です。(2004年9月・西九条駅)
関空快速10周年記念ヘッドマークです。(2004年9月・高架になる前の阪和線南田辺駅付近)
同じ日に撮った阪和線103系が懐かしいです。(2004年9月・高架になる前の阪和線南田辺駅付近)
梅田貨物線(東海道本線の支線)の浄正橋踏切で撮ったハローキティはるかです。(2019年1月)
今は思い出の梅田貨物線(東海道本線の支線)地上区間で撮ったハローキティはるかです。(2019年2月)
この画像も、梅田貨物線(東海道本線の支線)地上区間で撮ったハローキティはるかです。(2019年9月)
(懐かしい画像)
今は存在しない大阪シティエアターミナル用の荷物室付きの223系車両です。1996年から1998年まではO-CAT(大阪シティエアターミナル)でチェックインした航空便搭乗客が預けた荷物を置く荷物室が設けられていました。(1998年頃に京橋駅で撮影)
高架になる前の阪和線鶴ケ丘駅~長居駅間の「特急はるか」と「関空・紀州路快速」です。軌道の右側は長居球技場(2024年現在のヨドコウ桜スタジアム)です。(2002年7月)
南海電気鉄道のニュースリリースへのリンクです。
萩ノ茶屋駅で撮影した10周年のときの特急ラピートです。(2004年9月)
ラピート10周年のときの「記念ボディシール」です。(2004年9月)
2003年開業の難波駅前大型商業施設「なんばパークス」をイメージしたラッピングの1000系が懐かしいです。(2004年9月)
右後方は、「デイリーカナート イズミヤ 花園店」のようです。
2015年までに全車が引退した南海7000系です。(2004年9月)
「関西国際空港開港30周年記念ロゴ」つきの特急ラピートです。(2024年8月25日)
献血したことある?
若い頃のことですが、献血をしたことがあります。
昔は「献血手帳」というものがありましたが、今は「献血カード」になっているようです。
▼本日限定!ブログスタンプ