枚方市駅と一体の商業施設「枚方モール」出店テナント第3弾公開! | 鉄道で行く旅

鉄道で行く旅

鉄道旅行を中心としたブログ記事を投稿しています。

京阪ホールディングスのニュースリリースです。(2024年6月21日公開)

https://www.keihan-holdings.co.jp/news/upload/240621_keihan-holdings.pdf

枚方市駅と一体の商業施設「枚方モール」出店テナント第3弾公開!

京阪ホールディングス株式会社(本社:大阪市中央区、社長:石丸 昌宏)は、枚方市駅周辺地区市街地再開発組合(理事長:宮田 明)の進める、枚方市駅周辺地区第一種市街地再開発事業に組合員の一員としてかねてより参画してまいりました。 5月31日に竣工いたしました、京阪グループが区分所有する第3工区の駅と一体となる複合施設「ステーションヒル枚方」の商業エリアと、既存の高架下商業施設を合せた商業施設「枚方 モール」において、先行して紹介した店舗に加えて、日本初出店の「香港飲茶 YUMCHA」や、沿線初出店の「セガフレード・カフェ」、さらには「SORAIRO KITCHEN MOANA」「Cat Café MOFF」といった人気の飲食店などが、新たにオープンすることが決定いたしましたのでお知らせいたします。 9月上旬開業予定の「枚方モール」は「Life Promenade(豊かな暮らしにつづく道)」のコンセプトのもと、約80店舗が新規オープンし、暮らしの日常動線を施設に内包することで、近道と道草を同時にかなえる一挙両得の散歩道を実現し、豊かな暮らしに欠かせない、まちのパブリックスペースとして枚方で一番心地よい場所を目指します。

 

Lmagaへのリンクです。

 

 

2023年12月に撮影した「ステーションヒル枚方」です。

 

カンデオホテルズ大阪枚方は2024年6月30日に開業します。

 

天才だと思う人に出会ったことある?

天才だと思う人には出会ったことがありません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう