EF58 オクで注目している車両 HOゲージ3

 

昨日、落札されたEF58-36号機ジャンクボディ

ワールド工芸製品です。

ボディしかない?

他のパーツ有れば、25000円以上は確実だったのに・・・

 

ワールド工芸 EF58-35を見本にすると・・・

本来パーツは箱満載ですが・・・ボディだけ・・・

この部分使えるな~と思っていました・・・

他のパーツもないので、7窓切断してKATOに側板の移植も考えました。

コンバージョンキットと同じ考えです。

 

オデコの部分ハンダを剥がした跡がある・・・

合わせが悪かったのかな?

 

オデコと前面を先にハンダしてから、ボディと前面をハンダの方が良いかも・・・

前面窓のカーブをオデコと合わせてから?・・・ボディかな?

ワールドの58、2両あるから・・・この写真が参考になりました。

 

んん~~~~他のパーツどうしたんだろ~

このボディ落札した人・・・どう使うのか?興味が有ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KATOから 89号機発売か~

KATO鉄道模型ホームページ | 製品詳細 | (HO) EF58(ツララ切り付・茶) (katomodels.com)

出すかな?と思ったら発売でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、本業の疲れで加工はしません。