ワールド工芸キット組 ヨ3500

 

オクショップより、約半額で本日入線しました。

いつもの板です。ヨ4206でも作りますか・・・高崎にいた車掌車

 

ワールド工芸のキット、オクでは定価越えで出品している人がおりますが・・・

必要な人は、ワールド工芸発売と同時(定価より安価)に買っています。

 

キット発売時に購入しようかな~位で・・・止めとこ・・・の人は

ワールド工芸のキット定価超えでは買わないと思いますよ・・・

今回、ヨ3500がほぼ半額(他入札者無し)でしたので購入しました。

 

転売屋が使う言葉で「希少」「レア」とか・・・転売価格で要らない・・・

 

ムサシノ機関車のオク出品の多い事!・・・転売価格は要らない・・・

EF58新規で発売したら買うかも・・・告知から発売まで時間が掛かる・・・無いな・・・

 

==========================

 

今日は、GRスープラのブレーキに異音が出たので・・・

ディラーで調整しては試乗、調整しては試乗を繰り返し・・・

模型製作は行いませんでした。

 

明日は、3人目の子供の成人式振袖試着の付き合いが有りますので・・・

模型製作は・・・・たぶん不可能でしょう・・・