KATO EF651000 前期型 HOゲージ3

 

久しぶりに、パーツを取り付けていきます。

~ KATO EF65 連結器胴受けパーツ ~

鑛鉄道 ~3Dプリントで楽しむナローゲージ~ (starfree.jp)

以前加工していました。

 

素の状態です。

 

パーツを取り付けました。

意外に時間が掛かりました。

手すりは、真鍮製です。後はKATO純正を使用。

本来は、屋上フック取付、避雷器配管まで行いたいのですが・・・

どうするか?考えます。

 

上越線沿線に住んでいた時、何で?EF15に混じってEF65が来ているのか分かりませんでした。

茶色の中に、当時最新の青色の機関車は恰好の良い物でした。

東北本線では、寝台特急あけぼのを牽引していたので、上越線ではEF58が客車を引いて、

EF65が何で貨物?寝台特急北陸は?とも思っていました。