GRスープラ TDI-Tuning3

 

改めてTDIのセッティングがどうなのか?

夜間走行で、走らせてみました。

 

TDI+イグニッションコイル+RXプラグ仕様

総額262,370円で 450PS以上は出ます。470PS以上の個体もあり。

ディラー取付ですから取付工賃も他店よりも安く済みます。

 

GRスープラの「スポーツモード」というものを全く忘れていました。

2600キロ走っていますが、使うのを全く忘れていました。

「スポーツモード+TDIの7モード」別物でした・・・・

俺様勘違いミニバンやプリウスミサイルによる煽り運転からは逃げられます。

 

昨日も意味のない、30系プリウスミサイルによるブレーキ煽りを見ました。

踏み間違いも30系プリウスの事故報道が多く、故にプリウスミサイルと呼ばれます。

夜間で追い越し車線を前方に車がいないのにブレーキ?デリカが衝突しそうになっていました。

 

走行車線からのドラレコ撮影ですから、30系プリウスミサイルの悪事を干すには良いアングルです。

煽り運転サイトに投稿しようか考えています。

 

30系プリウスも、新車から13年縛りを付けた方が・・・

電池の廃棄にお金が掛かるという理由で、自動車税大幅アップした方が・・・

自動車税7万円以上にすれば、大量破※兵器のプリウスミサイルが無くなる気がします。

国の得意な、税金の控除ありますよ~と言いながら後で控除を回収する税金詐欺、ハイブリットにも適応してください。

 

踏み間違い事故?報道多くない?・・・MT車ならほぼ無いと考えます。MT車大量復活させれば~

84歳で3か月前に免許更新して、踏み間違いで小学生を引く?どんな検査してるの?

高齢でもMT車運転できなければならない制度を作り、免許更新検査で運転できなければ免許返納でお願いします。

         👇

MT車のエンスト、もう一度味わった方が良いのでは?

しかし、今のMT車エンストしないけどね~・・・エンストしたらよほど下手!

坂道もロック掛かって、後ろに下がらない。一度乗れば分かる!

 

自動運転と言う輩がいるが「メーカーの責任問題」が絡み、どこまで出来るのか疑問です。

メーカーの責任にする輩が湧くような・・・池袋暴走の二の舞になるような・・・

 

今日はこれから法事で模型加工を行うか?微妙です。