EF58 上越型 KATO 加工 HOゲージ62

 

先台車の表示掛け、エアホースを取付

自分の行う作業工程が終わりました。

ようやく塗装工程に入ります。

 

正面ガラス押え取りました。

今日は、天候が悪いのでサフ塗装は行いません。

 

 

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★加工箇所(作業工程)文字に線は作業工程終了。

 

Pライン除去👉研磨

屋根SGカバー除去👉穴埋め👉研磨

ナンバー👉穴埋め👉研磨

小窓化👉取り付け👉穴埋め👉研磨

ヘッドマーク取付部を除去👉穴埋め👉研磨

 

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〇除去から取り付け

テールライト除去👉研磨👉テールライト取り付け

正面銀帯下 足掛け除去👉穴埋め👉研磨👉足掛け取り付け

SGダクト除去👉穴埋め👉研磨👉EGダクト取り付け

モールド除去👉研磨👉穴あ👉各種屋根フック取り付け

水切り除去👉研磨👉つらら切り取り付け

オデコを整形👉穴埋め👉溶きパテ👉研磨

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〇取り付け

側面EG灯(ボナ)

先台車足掛け(ボナ)

EGジャンパ(ボナ)

エアホース(エンドウ)

側面の昇降用手すりを真鍮線で製作取付(自作)

乗務員ドア手すりをボナパーツを使用し真鍮線で製作取付(ボナ&自作)

避雷器配管を真鍮線で製作取付(自作)

乗務員ステップを取付(ヤフオク)最後

先台車の表示掛け取付(自作)

ホイッスル&カバー(ボナ)

スノープロウ(ボナ)

常磐線アンテナ取付(トレジャー)

 

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追記

ジャンクボディも、ほぼ加工終了しました。

 

★ジャンク 加工箇所(作業工程)文字に線は作業工程終了。

 

Pライン除去👉研磨

屋根SGカバー除去👉穴埋め👉研磨

ナンバー👉穴埋め👉研磨

小窓化👉取り付け👉穴埋め👉研磨

ヘッドマーク取付部を除去👉穴埋め👉研磨

 

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〇除去から取り付け

テールライト除去👉研磨👉テールライト取り付け

正面銀帯下 足掛け除去👉穴埋め👉研磨👉足掛け取り付け

SGダクト除去👉穴埋め👉研磨👉EGダクト取り付け

モールド除去👉研磨👉穴あ👉各種屋根フック取り付け

水切り除去👉研磨👉つらら切り取り付け

オデコを整形👉穴埋め👉溶きパテ👉研磨

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〇取り付け

側面EG灯(ボナ)

側面の昇降用手すりを取付(純正)

乗務員ドア手すりを取付(純正)

避雷器配管を真鍮線で製作取付(自作)

ホイッスル&カバー(KATO Assy)

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〇下回りが無いので購入後

先台車の表示掛け取付(自作)

スノープロウ(ボナ)

先台車足掛け(ボナ)

EGジャンパ(ボナ)

エアホース(エンドウ)

乗務員ステップを取付(ヤフオク)最後

 

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ジャンクのボディは、ホイッスルカバー等 KATO Assy待ちです。

下回りもAssy待ちです。

上越型の動力ユニットの品番が大窓と違うので爪が違うのかも?