今日も懲りずに、東北‐圏央‐常磐を走行してきました。

昨日と同じ!

東北道下りは、朝5時でもそれなりに車がいました。

圏央道は、渋滞もなく流れていました。

常磐道上りは、ガラガラのスイスイでしたが、下り線は・・・

昨日は、柏で事故渋滞。今日は、三郷料金所で事故渋滞。なんで同じ時間?

 

今日もいました。上り常磐道ガラガラなのに、追い越し車線を永遠に走っている輩!

なんで昨日と同じ???

 

今日はそのまま、首都高C1を1周して帰宅。

画像撮るのを忘れました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

フェラーリの煽り運転を目撃!

速い赤いのが来たから走行車線に避けて、しばらく見ていると・・・

首都高で前方が詰まっているのに煽り運転!前方が詰まっているのに

早い車が来たら避けるではない!赤いから緊急車両と勘違いしているのか?

エンツォフェラーリが泣くよ!

ドライブレコーダーに録画があるので、後で映像を出すか検討します。

他の車のドライブレコーダーにも録画されているから・・・

自分が出さなくてもYouTubeに出てくるかも・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PS)大谷君の試合が夜中の2時 21時に寝て2時に起きてMLB見て・・・

 寝られなくなって・・・走りに行ったという感じでクタクタです。

 模型製作は出来ませんでした。

 大谷君0安打で残念・・・明日はアリゾナがんばれー