また朝一、東北‐圏央‐常磐を走行してきました。

東北道下りは、朝5時でもそれなりに車がいました。これから渋滞になるのかな?

圏央道は、渋滞もなく流れていました。

常磐道上りは、ガラガラのスイスイでしたが、下り線は柏で事故渋滞。

 

ミニバンで飛ばす輩多すぎ、ミニバンはスピードを出す車ではない!

車重とブレーキ性能を考えてほしい!子供が可哀そう!

プリウスで飛ばす輩も多い!何のためのエコカー?エンジン車買いなさい!

今日もいました。上り常磐道ガラガラなのに、追い越し車線を永遠に走っている輩!

煽られました動画👉よく見ると追い越し車線👉切り抜きで動画出すのは本末転倒!

 

かみさんとお墓を掃除して帰ってきたら、1600キロ超えました。

 

ライズも。子供が乗り回して走行距離が伸びていました。

 

これから、買い物の運転手(アッシー君)が有ります。