昨日、1か月点検を行いました。

 

ディラー開始時刻は仕事だったので、ディラーの方に車を取りに来ていただきました。

ありがとうございます。

 

点検と各種オイル交換も行いました。

点検と同時に、ディラーチューニングも行いました。

GRガレージでも行われているチューニングです。

 

メーカー公表では👇らしいです。

TDI-Tuningデジタルチューニングボックスで車のパフォーマンスを向上 · 

パワー最大 40%増 · トルク最大 40%増 · 燃費最大※ 20%増.

TDI Tuning JAPAN (m-flow-tdi.com)

 

GRガレージでも取り付けているみたいですから大丈夫でしょう・・・

ポン付けで終るみたいです。

気になって昼休みに、写真を撮りにディラーに行きました。

40%も出力がアップ??・・・・多分最大で20%位アップだと思います・・・

カタログ値より馬力が出る珍しいエンジンみたいなので・・・

カタログ値から20%アップすると、460馬力をオーバーします・・・

YouTubeを見る限りでは、450馬力位でしょう・・・

 

出力は7段階あり、燃費走行も出来るみたいです。

街乗りは、燃費走行モードで試してみます。

携帯の専用アプリで、段階のコントロールが可能です。

まずは、真ん中の4段階で50キロ慣らしが必要みたいです。