キハ110系 小海線キハ110系の出場回送がありました。 (JR東日本・中央本線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

今日は、小海線営業所所属の キハ111-111 + キハ112-111 の出場回送がありました。


当初の出場予定は28日でしたが、何か不具合が見つかったのか出場しませんでした。


次いつ出場するか不明でしたが、たぶん出るとしたら今日しかないだろうと勝手に思い込み岡谷へ。


そして通過時間になると・・・ 「新線上り接近」 お~来た来た!


急いでカメラを構えて準備すると、塩嶺トンネルからゆっくりと姿を見せました。


■回????D キハ112-111 + キハ111-111

鉄道写真にチャレンジ!-回????D キハ112-111 + キハ111-111

●中央本線・岡谷~みどり湖


ま~ピカピカになって帰ってきたのは良かったんですが、なぜ通過直前に曇るかね~。おかげ様でカメラの再設定出来ずに少々暗い画像になっちゃったので現像時に明るさを補正だわ。


また小海線に行きますね。(^-^)ノ~~