EH200形 最後の悪あがき2082レ (JR東日本・中央本線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

撮影日:2011.08.18


とにかくウロチョロした1日でしたね。


最初に中央西線へ行き 、次に長坂カーブ小淵沢 、地元へ帰りJR東海119系E4


そして、最後の悪あがきで2082レを撮る事にしました。


下諏訪ストレートに到着すると誰かが撮影されていました。


近くへ寄ってみると、地元でよく会う学生さんでした。


色々話をしながら2082レを待ちました。


■中央本線 2082レ EH200-19 + コキ 下諏訪~岡谷
鉄道写真にチャレンジ!-中央本線 EH200-19 2082レ


長い下り坂をゆっくりと通過、今日は19号機でした。


なかなか24号機に会えない私、過去に会ったのはこの日 だけです。


それにしても、この2082レを撮る時間、だいぶ辺りも薄暗くなりましたね。


と言う事で、学生さんとお別れし帰宅。


学生さんお疲れ様でした。


これにて18日の撮影は終了しました。