EF64形 中央西線へ遠征のハズが!? (JR東海・中央西線) | 鉄道写真にチャレンジ!

鉄道写真にチャレンジ!

幼い頃に好きだった鉄道。あれから30年以上経ち大人になった今、再び鉄道が好きになった…と言うか撮りたくなった。

今日まで休みだったので、夏の中央西線へ遠征に行く事にしました。


いつもどおり家を出て、3088レをいつもの場所で撮影して遠征スタートです。


■中央西線 3088レ EF64-1015 + EF64-1009 + タキ18B 洗馬~塩尻
鉄道写真にチャレンジ!-中央西線 3088レ EF64-1015+EF64-1009+タキ18B


さてと、次は何処にしようか…十分余裕を見て田立の鉄橋にするか。


って事で田立へ。


国道19号、、、なんかやけに車多い、、、ありゃりゃ遅い車につかまった(汗)


信号ほとんど赤、、、もぉ~~!!!


いい加減にしてくれ~~っ!!!


で、ついに通過時間まであと少しと言うところで田立駅まで来ました。


なんとか間に合った!


かと思いきや、突然現れたチョー遅い車。


細い道を、ゆっくりと、それはもう20km/hでゆっくりと。


あと少しで撮影ポイント、、、ってところで、ハイ通過。


愕然 orz   なんかやる気が失せた、、、


暑い中、頭も熱くなりながら塩尻へ引き返すことに、、、


この後は、3084レを追っかけて、81レを撮影しながら帰宅する計画だった。


とりあえず薮原まで来て、撮影開始。


■中央西線 3084レ EF64-1036 + EF64-1024 + タキ14B 宮ノ越~薮原
鉄道写真にチャレンジ!-中央西線 EF64-1036+EF64-1024+タキ14B


で、一応撮るには撮ったが…


なんか、やる気ゼロ、、、追っかけ中止。


予定変更! 小淵沢行こっ!


ってな訳で、西線遠征のハズが、なんだか知らんが急に予定変更となった。


続きは次回に。