またしても紛失 | パンケーキ鉄道

パンケーキ鉄道

「NO PANCAKE NO LIFE」

「そう、パンケーキである!」

主に、鉄道での旅行記や、パンケーキレポート、原付二種によるツーリングその他もろもろなどをしたいと思います。





オラちゃん「オッス!オラ、オラちゃん。フォロワー、みんなげんきしてるか?ばーさんはいつもオラのことを『くまちゃん』ってよぶんだ。オラのしたにいるのがくまちゃんなのに😥」

オラちゃんはこのように困惑しているに違いない(笑)


オラちゃんのことを「くまちゃん」と呼ぶのは、それだけ母親にとってくまちゃんが偉大な存在なのかもしれない。





そして、認知症の母親はまた「オラちゃん」の名札を紛失させていた😢



作り直してもまたすぐになくすから、しばらくこのまましとくかwww